探偵はBARにいる3

映画『探偵はBARにいる3』をWOWOWで鑑賞しました。

www.youtube.com

 

探偵はBARにいる3
 

あらすじ

ある日、高田(松田龍平)が探偵(大泉洋)に、行方不明になった大学生の麗子(前田敦子)の捜索話を持ってくる。調査を進めていくと、彼らはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)にたどり着く。探偵と高田はミステリアスなマリに振り回されるうちに、やがて大きな事件に巻き込まれ……

シネマトゥデイより

https://www.cinematoday.jp/movie/T0022150

感想 ネタバレなし

ヒロイン北川景子

北川景子の美しさが堪能できる映画でした。演技力があるとは思ったことがないのですが、今作では色々な表情の北川景子が見れます。

凛とした強い表情と無邪気な笑顔、哀しみを抱えたミステリアスな表情。彼女の笑顔は最高です。

北川景子ファン必見の作品です!

彼女は表情豊かな演技をする女優さんですね。

映画『スマホを落としただけなのに』も表情豊かに演技をしています。

 

 

スマホを落としただけなのに
 

 バディもの

大泉洋松田龍平のバディは最高です。

北海道出身の大泉洋のコメディセンスとセリフの言い回しの上手さは最高です。

松田龍平のぼんやりしているのに頼りになってどこか色気がある魅力は、バディものでこそ発揮されます。

瑛太松田龍平のバディ『まほろ駅前』もお勧めです

 

探偵はBARにいる1はヒロイン小雪の唯一無二のミステリアスで凛とした魅力は必見!

 2作目はヒロイン尾野真千子の演技力が見所です!

そして3作目の北川景子

Amazonプライムを無料で体験する

 WOWOWでは5月25日に1作目から3作目まで放送予定です。